SSブログ

台風19号が枕崎に上陸

typhoon come up_20141013_062612-1.jpg

先ほど9時前に、台風19号が枕崎に上陸したそうです。

昨夜も風の音が、ゴーゴーヒューヒューと続いていました。

鹿児島市電も市バスもすべて運休し、桜島フェリーも運休

しています。

今、上陸したわりには、思ったほどは、風雨は強くありません。

今朝5時過ぎには、外は一面の黄色の世界でした。

しかし、すぐにグレーに変わりました。

台風焼けだったのでしょうか。

折角の3連休が、全く観光客が動けない状況でしたね。

何だか狙い撃ちをされたようで、おかしな感じでしたね。

★今までの梅酒の常識を覆す、無色透明な色。「より香り高く、すっきりとした甘さ」を実現。★






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

台風接近台風の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。