SSブログ

台風接近

typhoon_20141012_083152.jpg

台風が接近してきました。

昨夜も、久しぶりに台風らしく強い風が吹いて

風の音がうるさくてなかなか寝付かれませんでした。

しかし、テレビの台風情報を見ると、まだ奄美近海だそうです。

これから向ってくるそうですので、今夜はより風が強くなる

ということですね。

どれぐらいの感じになるか、ちょっと想像もつきません。


★お酒みたいな名前のインパクト抜群の洋梨「ブランデーワイン」、洋酒のようにふくよかな香りがするというので名付けられました。★






タグ:台風接近
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。