SSブログ

深夜の雷鳴



この度、広島市での集中豪雨で被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

さて、今朝未明2時ごろから1時間近く、鹿児島地方ではたいへんな稲光と雷鳴が

轟わたりました。

あの地響きを伴った雷鳴はまさに、天が怒っているのではないかと思うくらいでした。雨

もかなり降りました。

近年の集中豪雨は深夜未明にかけて発生するというのがよくわかりました。

未明に突然豪雨に見舞われてもなかなか避難することができないですよね。

これからまた台風シーズンともなりますので、いざというときはどうするか、普段から

よくシミュレーションしておく必要があるなと感じました。


★思い切って花柄のハーフパンツをひとつ揃えませんか?★



タグ:雷鳴 深夜 未明
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。