SSブログ

この蒸し暑さ、まだまだ夏は続きそう。

桜島夏雲.jpg

午前中、真っ黒い雨雲が空を覆っていました。

これは、絶対に強い雨が来るぞっと感じていました。

すると案の定、昼過ぎ、激しい雨に見舞われましたね。

でもひと時降り終えると、あとはまた夏空が戻ってきて

強い日差しが照りつけました。

雨上がりの強い日差しですから、蒸し暑さは半端ではなかったですね。

桜島の上にかかった勢いのある雲はいかにも夏らしく感じられました。


★旬を味わいましょう!キラキラと輝くぶどうたちはまるで宝石のようです。★


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。