SSブログ

雲に埋もれた 桜島

mor sakurajima 20151114 1447457234851.jpg


今朝は雨模様の曇りです。

早朝の地震にはびっくりしました。

強い横揺れが長く続きました。

震度4は鹿児島では珍しいです。

姶良市蒲生で、大楠祭りがあって、そこで

韓国人が大挙到来して、楠の木の前に

大極旗(韓国の国旗)が掲げられたことに

対して大楠様の聖霊がお怒りになった

のではないかと思います。

「てめえら、いい加減にしやがれ!」

との激しい怒りが地震という形で

表出したのだと思います。

国際社会でありとあらゆるところで

日本を毀損し、激しく妨害している

韓国の国旗を大楠様の前に掲揚するとは

日本人として決してやってはならない

ことではないでしょうか?


浜田省吾 『もうひとつの土曜日 (WE ARE STILL ON THE ROAD.)』
https://www.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM



豊かな自然の恵みに心から感謝です。

よき週末を!


タグ:桜島
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。