SSブログ

快晴、でも、霞がかかった桜島

misty sakurajima 20150520 1432080726693.jpg

昨日の雨から一転して、今日はいい天気になりました。

でも、桜島には霞がかかってぼんやりとしています。

気温はかなり高くなりそうです。

もう半袖になりましたね。


「言葉は大事だよ、言葉が脳みそをコントロールして、そ
して行動を左右していくんだよ。だから、前向きな言葉を
使いなさい。楽しく考えなさい。そうすれば、困ったこと
は起こらないからね。ツイてると言える人は、本当にツイ
てくるんだよ。」斉藤一人


今日もよき一日を!





タグ:桜島
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。