SSブログ

日の出前の情景 桜島 その2 青の世界

日の出前 青_20141016_064227.jpg



これも、やはり、今朝の日の出前の風景です。

同じ日の出前なのに、こんなに違うんですね。

こちらは、青色の世界です。

雲が箒で掃いたような形状をしています。

いかにも秋らしさを感じさせます。

空気も冷んやりとして、いよいよ秋本番ですね。


「一日勉強しなければ、それを取り戻すのに二日かかる。」:ユダヤ人の格言


貴重な今日という時間を活かしてまいりましょう。


★ポップでキュートなデザインが人気の、きのこポット。ジャンドゥーヤをミルクチョコでコーティングしたかわいらしいチョコが入っています。★




タグ:日の出前
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。