SSブログ

台風接近 ウィンドサーフィン

wind surfin'_20141010_151417.jpg

鹿児島市の磯浜に立ち寄ってきました。

台風接近で、かなり波は高いです。

でも、その中で、ウィンドサーフィンをしている

人たちがいました。

大概の人たちはもう岸に上がっていました。

10数名おられましたが、驚いたことに、ほとんどの

方が年配の方でした。

ま、平日の午後ですから、退職した方々でなければ

時間は取れないですよね。

それにしても、あの波でウィンドサーフィンをして

おられるのは、本当に元気だなあと感じました。


★ウインドブレーカーはやはり必需品ですね。★



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夜明けの満月台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。