SSブログ

この青が大好きです。

こんな青が好きだ_20141009_090950.jpg

今日、午前中に見た空です。

グレーの雲間から、すっーという感じで青空が

見えていました。

なんとなく重苦しい鉛色の雲の間に、爽やかな

青い空が見えると、心にズンッと響きますね。

非常に元気づけられる思いがしました。


「人生は自分の思い通りになんかならないと思っている人は、
自らが思い通りにならないことを望んでいる人です。」
ジョセフ・マーフィー


鉛色に見える環境の中でも、ふっと青空が見える瞬間がある

ものです。

常に志を持ち続ければ、環境をガラッと変えられるチャンスに

出会うことができると思います。


★『軽い、柔らかい、暖かい。』冬のアウターは重くて、肩がこってしまう…そんなお悩みを解消してくれる新素材が登場。★


タグ:青空
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

満月の月食夜明けの満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。