SSブログ

靄に隠れた桜島



靄に隠れた桜島_20141001_120438-1.jpg


今朝の桜島は靄に隠れて全く見えませんでした。

人生もまさに一瞬先は闇で、先は全く見えず、我々凡人には予知は不可能です。

ところで、NHK朝ドラの「花子とアン」は終了しましたね。

ヒロインの村岡花子の言葉に、たいへん印象的な一言がありました。

「曲がり角の先に何があるのかはわからない。でも、それはきっときっと一番いいものに

違いないと思うの」

人生は本当にナビゲーターもいないし、出たとこ勝負の一面も少なからずあると思います。

曲がり角の先には本当に何があるのかはわかりませんが、自分がよりよきことを信じてい

なければ、決してよきものに出会うことは無いだろうと思います。

よき志を持ちましょう。

ごきげんよう、さようなら。



絢香 Ayaka - にじいろ(short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=ctQOziJeYoA





★USBがゴールドバーになっちゃいました。★



nice!(0) 

nice! 0

快晴の夕暮れメルヘンチックな空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。