SSブログ

快晴になりました。桜島は噴煙を上げています。

噴煙を上げる桜島_20140928_071401.jpg

今日は、まさに雲一つない青空になりました。

日差しはものすごく強いです。

その青空に桜島が噴煙を上げています。

はっきりと噴煙の様子が伺えます。

昨日は御嶽山が噴火しましたが、桜島の噴火活動もかなり活発です。

もちろん、桜島ではずっと入山規制が行われていて、山頂に人がいることは

ありませんが、御嶽山のように突然噴火されると山頂にいる人たちは

たいへんだったと思います。

早く避難できますよう、心から祈念致します。


★9月18日のケンミンショーで紹介されました。練乳が死ぬほどおいしい!★




タグ:桜島 噴煙
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。