SSブログ

お彼岸の入りは降灰に見舞われました。

お彼岸入りの降灰_20140920_094445.jpg

今年は雨が多かったせいか、鹿児島市方面は例年に比べてかなり桜島の降灰は

少なかったのですが、20日のお彼岸の入りに久しぶりに降灰に見舞われました。

天が灰雲に覆われるくらい空が真っ黒になりました。

まぁ、そのあとは雨が続きましたので、だいぶ灰は流されました。

うまい具合に天気が采配されているようで、とても感心しています。

本当に有難いですね。


★おいしいみかんは早めに予約しましょう!★


タグ:お彼岸 降灰
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。