SSブログ

朝靄に消えた桜島

靄に煙る桜島_20140912_082419-1.jpg

今朝は靄が白っぽくかかって桜島はほとんど見えません。

だいぶ涼しくなってきました。

季節の変わり目は風邪をひきやすくなりますので、やっかいですね。

予防として、生姜と蜂蜜とレモンを入れた紅茶を飲んだりします。

生姜入りミルクティーのチャイも効果的だと思います。

生姜パワーをベースにして風邪対策をしたいと思います。

あっ、今日からアミュプラザ地下のKALDIでコーヒー豆が半額のセールです。

やっぱり、豆を買ってきて自分で挽いて飲むコーヒーが美味しいと思います。


渚のアデリーヌ
https://www.youtube.com/watch?v=-CFKB8sYTIM


★な、なんとカロリーゼロの甘味料、「希少糖」はこれです!★



タグ:朝靄 桜島
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

天女の羽衣雨に濡れても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。