SSブログ

☆上昇気流

雲 20140902_101104.jpg

雲 20140902_100841.jpg

今日の大気は白っぽくて桜島もよく見えない状況でしたね。

また、勢いはやや弱くはなったものの、蝉たちの合唱もさざ波のように

押し寄せて、日差しもまだまだ強く感じられます。

西の空を見てみると、上にずっと伸びている雲が見られました。

見上げると、ずっとずっと上空までつながっています。

これって、上昇気流なんでしょうか?

眺めていると、気持ちも高く高く昇っていく思いがしました。

なんかいいことありそうな、楽しい気分にさせられました。

大いに元気をもらいましたね。


♪up up and away the 5th dimension
https://www.youtube.com/watch?v=2-UQ0-8ktAM


★モンブランで秋の訪れを味わいましょう!★


タグ:上昇気流
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。